

幻想日記【8/8】

続けて更新のてせりんです・・・こんばんわ(*´ェ`*)ポョ

今回は8/8(金)に見つけたSSです!


これだけはすぐに載せたかった・・・!

今日のかわいい子(っ*´ω`)っ
20140810①
玲良さーん!(*´ェ`*)ポョポョ


会いたい会いたいとは思ってまして・・・

テクテク歩いていたら・・・

( ゚д゚)エッ・・・?

(つд∩) ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・

!!!(* д ) ゚ ゚


もう一枚(っ*´ω`)っ
20140810②

もうなんていうか雰囲気が別格です(*´ω`*)

すっごいお嬢様っぽい!

今では書の先輩でもありますねぇ(*゚▽゚*)


これからもブログ楽しみにしております( *´艸`)♪

大人気ブログなので、紹介するまでも無いですが(っ・∀・)っ*★* 玲良の徒然にっき *★*



では良い幻想ライフをお過ごしください♪o(*′∀`*)ノシ

幻想日記【8/3】

長らく更新休止気味のてせりんです・・・こんばんわ(*´ェ`*)ポョ


かわいいなぁ(ノ´▽`)ノって思うものはちょこちょこ撮ってるですが

サボってました(*´ω`*)w

今回は8/3(土)に見つけたSSです!



かわいい子①(っ*´ω`)っ
20140806①
ブロガーのあずみさんから

塔で白チャしてたら声掛けて下さいました!

確かブロガーの方じゃなかったかなー(「・ω・)?って思ったので

リンクさせて頂く許可を頂きました( *´艸`)

あずみさんのブログはこちら!(っ・∀・)っあずみの日記帳(あずみさん)



かわいい子②(っ*´ω`)っ
20140806②
ぽかぽかのアイドル~レヴィリィちゃん(*´▽`*)

元々空色もお好きなようで・・・空色のを見せてくれました(*´д`*)ハァハァ

他にも色んな色に変えれるようです( *´艸`)クスクス



かわいい?子③(っ*´ω`)っ
20140806③
脅迫者きゃとちゃん(*゚▽゚*)

今日も銃を突きつけて(o´・∀・`o)ニッコリとしてきます・・・。

これで許してぇ(´Д⊂グスン



では良い幻想ライフをお過ごしください♪o(*′∀`*)ノシ

幻想日記【7/30~7/31】

こんばんわ(*´ェ`*)ポョ

7月30日(水)、31日(木)は・・・

大型アップデートのため、新ダンジョン追加されたので

いろいろ周ってました!

戦闘中も何枚か撮ってみたのですが

かっこかわいいSSを抜粋すると良いの無かったぁ(´っω・`。)




SSその①(っ*´ω`)っ♪

65次元ホール探し中に・・・なんか趣味が合いそうな人発見しました!
20140801①

なんていうか・・・特盛りですねぇ・・・(*´-∀-)

まだメインクエ全然進めてないので、存在に気がつきませんでした(n'ω'`)

このキャラのリボンと服アバター出ないかなぁ(ノ´∀`*)


NPCといえばトワイライト森のミア(さんでしたっけ?名前忘れちゃいました;)

の白い衣装も好きなんですよねぇ(*´▽`*)




SSその②(っ*´ω`)っ♪

二日間のメインイベントといっても過言ではありません!
20140801②

ブロガーの陽春(ひばる)さんに会う事ができました!

リンクの貼り方これでいいのかな・・・
(っ・∀・)っ幻想世界の冒険日記


わたしも持ってる礼装をいつも着てる印象だったのですが・・・

会った時は浴衣美人になってました(*´ェ`*)ポョ

ひばるさんのご希望で、いつもの衣装でもう一枚(*´ω`*)w
20140801③

もちろんフレンド登録させて頂きましたヽ(´▽`)/


同じくフレンドしているはずのみずちゃんに声掛けたのに

寝落ちしてたみたいヽ(`Д´*)ノモー!!




基本的にレベル上げと新ダンジョンの狩りばっかりだったので

良さそうなSSはこれくらい~ヾ( ノシ'ω')ノシ<ガガッガガガッ

メニューが多かった(*´ω`*)w

【7/30(水)のメニュー♪】
65次元ホール
サルビア神殿     地獄×1 5人用×3
ベルツヘイム殿堂   地獄×1 5人用×3
慟哭の洞穴      地獄×1 5人用×3
テダ遺跡       地獄×1
カディラ森      地獄×1
魔獣儀式妨害(ギルドID1番目)×1
●テセアラ(書)LV54→LV57♪

【7/31(木)のメニュー♪】
55次元ホール
サルビア神殿     地獄×2 5人用×4
ベルツヘイム殿堂   地獄×2 5人用×6
慟哭の洞穴      地獄×2 5人用×6
テダ遺跡       地獄×1
カディラ森      地獄×1
兵糧庫焼討(ギルドID2番目)×2
●テセアラ(書)LV57→LV59♪


良い幻想ライフをお過ごしください♪o(*′∀`*)ノシ

幻想日記【7月29日】

お引越し終わりまして・・・

少し一段落です⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

でも毎日のようにホームセンターへ通う日々三c⌒~っ.ω.)っ シューッ

すごく涼しくて居心地が良いので困りますね(*´ω`*)w


幻想には昨日7/29辺りから復帰していますヽ(´▽`)/

これからまた(´ω`)ヨロスクお願いします

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ところで・・・

引越し準備してる頃から考えていたのですが

ブログをもっと簡略化&更新減らしていかないとなー

って思ってます('、3_ヽ)_


理由としては・・・

今後ゲーム出来る時間が確実に減る('、3_ヽ)_ヘロヘロ

自分語りより、人の話聞いてる方が好きヽ(´▽`)/♪

他の人のブログ巡りしたい、コメントしたい三c⌒~っ.ω.)っ シューッ

ブログ始める前より視野が狭くなってて、周りをフォロー出来ない事が増えた|ョ'ω'〃)

などなど。


更新停止でも良かったんですが、せっかく下地作ったので・・・

かわいい衣装とかかっこいいキャラとか、グッ(*>ω<)bっとくるSSの置き場所程度に

なるべく数は減らして残していこうかなーって思います(´ω`)

それでもしんどいならスッパリ諦めます(*´ω`*)w


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

というわけで今日はこれだけヾ( ノシ'ω')ノシ<ガーガ

【7/29(火)のメニュー♪】
45次元ホール
アグスの深穴 地獄×2 5人用×6
ホタルの洞窟 地獄×2 5人用×6
異界エディアネル神殿 地獄×1 5人用×1
異界ブライト秘境   地獄×1 5人用×1
異界奇跡の坑道    地獄×1 5人用×1
天空塔(20時便)
天空塔(22時便)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おまけ(っ*´ω`)っ物思いに耽るてせりん
20140730②

このあと後ろからドン♪ってされました<(=;゚ロ゚)>アヒイイイィィ-


良い幻想ライフをお過ごしください♪o(*′∀`*)ノシ

幻想日記【7月22日】

【7月22日(火) 晴れ】


7/23にはPCも片付けて、ネトゲムきなくなるので

少しだけ遊びに・・・三c⌒~っ.ω.)っ シューッ

23時頃からログイン!


もともと新マップだけしてお終いにしようと思ってたのですが

3龍2PT募集してたので後回しにして滑り込み三c⌒~っ.ω.)っ シュシューッ

わたしのPTメンバーは・・・
ネオンちゃん(琴)ばるるん(マスター&太刀)タコさん(ネオンちゃんLOVE&刀)おやすみこ様(ゴスロリ&杖)てせりん(砲)

なぜか水龍から・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
20140722①

ここは特に欲しいものないし、トラロック様に会うためだけ・・・(*´ω`*)
20140722②


雷龍!
20140722③

翔龍!
20140722④

SSポイントが全く盛り上がらないところしか無いのはどゆことなの・・・('、3_ヽ)_


0時周ったので、ノリで翔龍だけもう一回行きましたとさc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

収穫は・・・雷龍エンブレム1個、翔龍エンブレム1個ゲット♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

続いて新ダンジョンへ!

募集が遅くなってしまったので・・・

もう落ちなきゃって人の御厚意で1週だけ(っ*´ω`)っありが㌧♪

PTメンバーは・・・
レヴィリィちゃん(ラッキーガール&琴)ばるるん(嘘つき&太刀)タコさん(刀)GATEさん(書)てせりん(砲)

デダ遺跡(5人用)
20140722⑤

ルクスリアさんの出番多すぎですのぅ(ι´ω`)っ


カディラ森(5人用)
20140722⑥

タコさんが聞いたみたいだけど

ここの最後のボスで砲は活躍するそうですねヽ(´▽`)/

グラトニーもどきと周りの取り巻きが沸いた時に

キュアクリスタルを置くと取り巻きが全部そっちに流れるとか・・・!

↑のSS、上手い具合に撮れたと思うんですが・・・解るかな(「・ω・)?

あの辺にキュアクリスタル置くといいらしいですよ?

ものの見事に釣られてくれましたのぅ( *´艸`)クスクス

初見なので・・・普通に戦ったらどうなるのか知らないんですけどね(A・ω・`;)

みんなすごい楽って言ってたから良し良しヽ(´▽`)/



あと・・・ばるるんがダンジョン初見なのを良い事に

「ここは砲が釣るのがセオリー」とか言うから行こうとしたら

「え?ほんとにいくの?」って・・・

うそつきいいいいいいいいいいいいいいい(´っω・`。)

絶対に許さない・・・絶対にだ( `・ω・´)!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

7/22はこんなもので・・・ログアウト三c⌒~っ.ω.)っ シューッ

新マップのクエとか釣りとかやり残してる事いっぱい・・・ヾ( ノシ'ω')ノシ<グゴゴゴゴ

●今日のメニュー●
水龍×1
雷龍×1
翔龍×2
テダ遺跡(5人用)×1
カディラ森(5人用)×1



今日からまたブログ更新&ゲームログインが停止になります(´・ω・)-ω-)ペコリ

インターネットできるのが、早ければ来週月曜7/28~らしいですが・・・

気力次第ですね⊂⌒~⊃。д。)⊃ドテッ

7/30にギルドダンジョンとか出来るらしいので・・・

遊びたいなぁ!└(′Д`●)┐)))((((┌(●′Д`)┘アワワ


それでは皆様、良い幻想ライフをお過ごしください♪o(*′∀`*)ノシ
プロフィール

テセアラ

Author:テセアラ
オンラインゲームでの思い出をスクリーンショットメインで残していきたいなーって思います(っ´ω`c)

当ブログはリンクフリーです!相互リンクも大歓迎ヽ(´▽`)/♪

●幻想神域
①テセアラ(LV80、書/鎌)
ギルド「ぽかぽか」で活動中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
